OVERSTEP VOL.13

OVERSTEP VOL.13‼️

ジャッジをさせていただきました。

とてもレベルが高くて、小さい子達も一生懸命で😍
出てる全員にドラマがあるんだろうなーって、見てて泣きそうになりました😭
やっぱり普段会えないキッズハウサー同士会えるこーゆーイベントって絶対必要ですね。もっとあったらいいね。うん。
                      うちのスタジオでもなんかやろう。

#ちょっと後ろから引きで見たいだけなんですごめんなさい#顔は真剣なだけなんですごめんなさい#神経すり減るやつです #housedance #kidsdance#dancebattle #overstep #padre#kasa

 

ちなみに厚木メンバーの結果は、
Akari(Jungle Kick)準優勝!!!!
Coco(Jungle Kick)ベスト4!!!
Coco&Yuka(Jungle Kick)ベスト4!!!
mu-☆&Akari ベスト8!!
arimi(antilope)ベスト16!
shion(antilope、hatuwa)ベスト16!
shiren(ads crew)ベスト16!

みんなやったね!

おめでとう!!☺️

 

ジャングルはショウも参加!

かなりい感じでしたねー✨

←気合のジャングル🔥

最近ガンガンフロアーを入れてくるCoco。やりなさいと言ったことは何でもしっかりやってくる👍

はばたくArimi🐥

安定感があって、だいぶかっこよくなって来ました!

しおんの写真がなかったのでこないだのを載せちゃいます♪

しおん、かなりいい踊りしてました!!

鳥肌たったね。

ぶっちゃけベスト8いくかも!?くらいの判定でした。

そしてかなりのイケメンです。

さいかとしれんは同じサークルでした!

しれん初勝利おめでとう!

さいか、次頑張ろう!☺️

初めて参戦のMIWA、初めてなのに、堂々としてたぞ!!

 

 

ベスト8からは話し合い。

真剣に、しっかりと納得いくまで話し合いです✊

うちの坊主も観戦📣

次は出れるかなー?

自分達で連絡を取り合って、集合時間と集合場所を決めて、現地に向かう。
やっていかないと出来るようにならないこと。やれば出来ること。
「コーチいないから自分達で行ってね」
と言いつつ、心配で後をつけるw
まあ、中学生なら問題無かったね。
駅に到着して安心👍