スーパーキッズダンスコンテスト

Jungle Kick、ついにスーパーキッズで優勝しました!

ここまでの道のり、本当に長かったです。

このコンテストは日本全国で予選が行われるコンテストで、日本でトップレベルのコンテストです。予選での優勝チームのみが決勝に行けるという、かなり過酷な条件。予選といっても全国から強豪チームが集まり、どこが優勝してもおかしくないくらいハイレベルなチームばかりです。そんなコンテストでやっと優勝という結果を残すことが出来ました。

jungle Kickでは実に11回の予選に挑戦。名古屋3回、三重、上尾、大宮、新宿、海老名、小田原2回と各地へ遠征し、やっと優勝を掴みました。

(左からAkari,Coco,Yu-ka)

やっと、と書いてて思いましたが、優勝できないチームの方が多い事実。以前スタジオから挑戦したチームLILBABIも、3位が一回、特別賞が3回と、悔しい思いをしてきました。

元LILBABIメンバーのAkariは、実に5年越しの挑戦でした。

ちなみにCocoはうちに来てまだ2年半!!

Yu-kaは3年半!!

 

スーパーキッズのサイトにアップされる勝ち名乗り。ここに生徒を乗せてやることが大きな目標の一つでした。

一つの大きな壁を乗り越え、ここからまた新たなスタートです。

まずは1/20(土)決勝大会、頑張ります!!!!!!

 

 

(おまけ)

ちなみにその日、私KASAは、大学ダンスサークル時代の後輩の結婚式に参列させていただきました。

まさにその最中、生徒からテレビ電話が!!

『優勝しました!』

『え?』

『優勝しました!!』

『まじかーーーーーー!!!!!😭』

という感じで、幸せな気持ちがさらに幸せになったのです。

(おまけ)

懐かしの大学サークル時代の写真

神奈川大学JDC

実は、初代会長です。このお話はまた今度😀