2023.12/17(日)ID DANCE CONTEST

2023.12/17(日)ID DANCE CONTEST

JUGEMU優勝🥇❣️

JALALIBA MVP賞❣️✨

YUZEN 審査員個人賞❣️✨

 JUGEMU姉さん達は毎回日を追うごとにだんだん良くなってきてるのを実感します。この子達、とにかくめっちゃ練習する。当日はかなりかませてて、安定の踊りをしてました😊

自分達的にも良い踊りが出来たって👏そこ大事よね👍優勝本当におめでとう㊗️

JALALIBAっ子達、あのチームの中で入賞出来たのはかなり凄いぞ!本番前から緊張も見せず、こちらも安定の踊りで余裕を感じるくらいのナイスダンスでした😆頑張って続けて来た努力が実りました💪🏾

本当におめでとう㊗️

YUZEN(JALALIBA)はまさかの個人賞を頂き、めちゃくちゃ嬉しそうだった😁

ハウス歴20年の方とのことで、👨🏾‍🦱も嬉しかったです👏ということで、チームADS、この日は素晴らしい結果となりました✨

もちろん結果が全てでは無いですが、みんなの日々の積み重ねが結果に結びついてきて良かった👏関係者、審査員の皆様、有難うございました🙏

パパママ達も、おめでとう&お疲れ様でした😆